人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

多分もうすぐ我が家に新しい家族を迎えます。娘に記録しておかないと、と言われたのですが、いつも書いているブログにはまだ書く気にはなれません。そういえば娘を妊娠した時もそうだったような、、、。お腹の中にいるのはわかっているのだけれど、皆に知らせてしまったら夢が覚めてしまいそうで。とにかく黙っておきたかった。無事に育って我が家に来て、と同じ心配をしていたような気がします。日本の家族に知らせたのは5ヶ月もすぎて、見た目にも妊婦さんとなってからでした。

でも最初からまた記録し直すのも大変なので、本ブログとリンク出来る日を信じて、こちらにRosieの記録を残しておこうと思います。しかし犬の記録を残すなんて、、、、これも娘のためですね。な〜んて、こっちが本ブログになったりして?!

名前はRosie, 娘が命名しました。ちょっと発音しにくくて純日本人の私と主人には辛いのですけど。ローズ家を名乗っているし、綺麗な名前。気に入ってます。

主人ともうすぐ11才になる娘との3人家族です。アメリカ、カリフォルニア州に住んでいます。
どうぞよろしくお願いします。
by rosemarywells | 2011-04-21 02:06
<< 今、犬を飼いましょう >>