人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞紙

新聞紙_b0221179_1243737.jpg
ブリーダーさんの家で新聞紙に慣らされていたRosie。ブリーダーさんが言うにトイレシートはやぶいて遊んでしまうからというのも理由だったのですが、確かにトイレシートだけだと毎回散々なことになります。なのでプラスティックのトレイの上にトイレシートを敷いて、その上から新聞紙。これだと余程気の向いた時にしかいたずらしません。新聞紙を取り替えればトイレシートはそれほど汚れないので何度も使えるのが経済的でもあります。
そしてなんだか親しみ慣れた感触なのか良くこの上で寝ています。インクで汚れちゃうんですけど。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-07-09 12:40
<< ファーマーズマーケット しつけ教室 タイムアウト >>