人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレは完璧

トイレは完璧_b0221179_855668.jpg
集中的なクレートトレーニングの結果か、ここ最近3週間ぐらいトイレの失敗がないRosieです。やっとわかったかな?トイレの失敗を心配しなくていいと家の中で行動範囲を広げてやることが出来ます。トイレの失敗がないだけで、ああこんなに気分が楽。Rosieをむかえて約4ヶ月、四六時中それが頭を離れなかった私です。そういえば約10年前もそうでした。その時はもっと長期戦でした。

もう大丈夫かな?と願いたいです。Fingers crossed。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-10-03 09:10
<< 雨 はじめての洗車 >>