人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ジュース

生ジュース_b0221179_2364030.jpg
リンゴが美味しくなり、お庭のレモンが穫れるようになると作る生ジュース。ベースはオーガニックのりんご、にんじん、パセリです。それにその日冷蔵庫にある果物やお野菜を日替わりで適当に入れて、最後にレモン一個を搾ります。右はそのジュースのカス(レモンは入っていません)。もったいないのでいつも肥料にしていたのですが、これが犬の良い餌になると聞いてここ最近Rosieの朝のごはんのお野菜はこれ。ちょっとぼそぼそなのでジュースを足してあげています。

「ここのところ、Rosieのおかげで毎日ジュースが飲めるなあ」と主人。ええ〜っ??例年この季節になると毎日作っているじゃないのよ。やたらと最近ひがみっぽい家族です。確かに最近ジュースの内容がバラエティに富んできているのは否定しないですけど、、、。

お野菜(というか食べるものなら何でも)大好きなRosieです。
生ジュース_b0221179_252053.jpg


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-11-05 01:59 | 食事
<< 車で送り迎え はじめての柚子 >>