人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参考書

参考書_b0221179_450439.jpg


これらはアメリカで手に入れた本で日本語の本も同じぐらい蔵書があり、キンドルにも入ってたりするのですが、手づくり食にする事に決めてからさらに倍に増えた参考書たち。

人間の赤ちゃんの子育て本と一緒で本によってまったく違うことが書いてあったり、結局参考にしていない参考書達だったりもするのですが、でもわかったのは、自分の信じるとおりに育てたらいいんだな、ということ。ちなみに、やはりアメリカに住んでいるので、日本の本よりもアメリカの本の方が受け入れやすかったです。

全く自己流で専門家からみたらお叱りを受けてしまうかもしれないような食事だったり、躾け方だったり。でも自分で食事を用意するようになって約5週間、Rosieの身体の調子も良くわかるようになり、確実に健康に育っていているのを実感しています。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-11-11 08:07
<< 至福の時 32週 5.7kg >>