人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36週 5.7キロ

36週 5.7キロ_b0221179_425217.jpg

畑(といっても畳2畳分ぐらい)の掃除をしている間おとなしく(といっても骨を噛みながら)待ってくれていたので、ごほうびに忘れられたかの様に畑に植わっていたにんじんをあげました。「Wait」としてるのですが、食べたくてうずうずして、にんじんが直視出来ない。こんなに食べるの?というほど良く食べているのですが、体重は変わらず。(ちょっとうらやましい。)

最近ようやく手足を噛む癖が抜けたかのようなRosieです。季節的なものなのか、食事の効果か、手足を良く洗っているからか、手足を噛んだらいけないのだと学習したか、ストレスが軽減されたか、何が良かったのかはわかりませんが、とにかくちょっと安心。でもまたいつ噛み出すかもしれないのでこれからも気をつけてあげなくては。

相変わらず週1回ようちえんに通い、ようちえんでも元気一杯他の犬と遊んでいるらしいです。先週土曜日はお友達に紹介いただいてこちらのワンちゃん達と楽しく1時間ぐらい遊びました。Rosieも私もはじめてで緊張して写真を撮るどころではなかったのですが、toriyashikiさんがしっかり記録しておいてくださいました。
「Rosieってブログのイメージと全然違うね。」って、正体ばれちゃった。

最近ご紹介いただいたブログなのですが、ワンちゃん達のお食事をはじめ、今はDIY関連のお話もとても面白いのです。でもtoriyashikiさんも、私が抱いていたブログのイメージとは違い、DIYをあれほど完璧にこなす様には思えない、素晴らしく細身の美しい方。ご主人ともお目にかかりましたが、絵になる美男美女カップル。

36週 5.7キロ_b0221179_4201430.jpg

がっつくからぶれちゃいます。
食いしん坊で、どろんこ遊びが大好きで、とにかく他の犬と遊ぶのが好きで、その次に男の人が好きで。躾けの行き届いた物わかりの良い賢い犬ではありませんがこれからもよろしくお願いします。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2011-12-07 04:39
<< 良いお年をお迎えください はじめてのクリスマス写真 >>