アイロン

b0221179_14431095.jpg


どうしてもアイロンは許せないらしいです。週に2回ぐらいしかアイロンかけないからか、アイロンを出してくると吠えまくり。

b0221179_14453176.jpg


そんなににらむと眉間にしわが寄るよ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-02-14 14:47 | Comments(2)
Commented by kay_ue2008 at 2012-02-14 22:33
あら!Rosieちゃん、アイロン、そんなにお気に召しませんかぁ!!!
お顔、怒ってますねぇ^^
怒っていても可愛いですけど(笑
もしかしてスチームが嫌いですか?
ウチのべりーは圧力鍋の「シュッシュッ!」が始まると激怒です。
ものすごい怒るので 我が家では圧力鍋は封印されました^^
Commented by rosemarywells at 2012-02-15 02:58
kayさん、

こんにちは!!いつも立ててあるアイロン台が横になるのが気に入らないのか、アイロンが左右に動くのか気に入らないのか、10分おきぐらいに怒ります。ずっと怒っていると疲れるようで途中で休憩がはいります。
「私より白い〜,ムキーッ。」とでも思っているのでしょうか。変な事で怒り出すから面白いですね。
<< 46週 5.8kg ご近所のウェスティ Gina >>