人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の夕方

ここ最近金曜日の夕方になるとご近所のGinaちゃんが遊びに来てくれます。お姉さんがくるとRosieは大はしゃぎ。
金曜日の夕方_b0221179_595781.jpg


しかしGinaちゃんは大きいです。「ちょっと抱っこしてみていい?」と持ち上げようと思ったら、持てませんでした。20パウンドと言ってたけれど、11−12kgぐらいはありそうです。その後6kg弱(12パウンド)のRosieを持ち上げると軽々。しっかり育って欲しいとは思うものの、このぐらいでいいかも?と思ってしまいました。
金曜日の夕方_b0221179_514173.jpg
金曜日の夕方_b0221179_5142086.jpg


多分身体が重いからか、走るのもRosieの方が2倍ぐらい速い、運動量もかなり少なく。すぐ止まってしまいます。Rosieが走ろうと誘うのに5回に1回ぐらいしかのってこない。多分もう落ち着きのある年齢(3才)ということもあるのでしょうが、もうちょっと動かないと!金曜日はGinaちゃんには我が庭でブートキャンプしてもらいましょう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-03-06 05:22
<< 新しいベットと寝顔 オレンジ >>