人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまずひげ

なまずひげ_b0221179_4465553.jpg


ちゃんと拭いてやっているのですが、Rosieのお口のまわりにはなまずひげ。時々マシになったりするけれど基本的にいつも口の周りが変色してます。小さい頃あった涙やけは綺麗になりました。お口のまわりはきっと食べ物の汚れが原因だと思うから、健康には関係ないかとあまり気にはしていません。

なまずひげ_b0221179_4521960.jpg
鶏ガラスープで煮た、玄米、赤ピーマン、ブロッコリー、大根、えのき、セロリ、山芋、にんにく、しょうがをピューレにしたものにおからを混ぜました。パセリまぶし子羊肉、いわし。

毎食、汁だくだからしょうがないね。



下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2012-05-19 04:58 | 食事
<< 2011年5月22日 Dog Channelとやらを... >>