ちょっと出かけてました、お土産買いに。

このためにヒースロー空港経由にしたんじゃない?と疑われましたが、とにかく買ってきました。
b0221179_144359.jpg


前回主人が出張の際に買ってきてくれたお土産でその存在を知ったハロッズのウェスティグッズ。自分でウェスティを飼うまではその存在に気がついてなかったんですね。空港のお店に置いてあるの全部買いたかったけど、さすがにその衝動はおさえて、日常使い出来るものだけを選びました。鍋つかみ、タオル2枚組を2組、エリザベス女王戴冠60周年のマグカップ、キーホルダーとマグネット(これは一応娘にお土産)しめて7500円なり。クィーンウェスティのロゴのどピンクのお稽古バッグもあったのですが、さすがに持つ勇気がなかったので買えませんでした。お散歩バッグサイズがあったら絶対買ったのにな、と残念。

約3日半留守にしている間にRosieはまたまた鳥屋敷キャンプにお世話になっておりました。Rosieを飼いだした時は、留守にすることも少なくなるだろうからと思っていたのに、あれ?なんだかキャンプにやたらお世話になってるような、、、、。

その3日間のRosieの様子です。
ロージーまたまた
ロージー様接待漬け
リラックスしすぎ

とっても暖かいママさんと、Rosieのハートをとらえて離さないパパさんのお宅で毎回大きな顔してお世話になってるRosie。今回は話を聞くと、なんだかより一層態度が大きかったような。言って聞かせる訳にもいかないし、どうしたら良いのでしょうね。恐縮至極です。躾のなってないお嬢で申し訳ありません。

普段でもお客様がくると目敏く狙いを定めて自分のタイプの男性(必ず!!)の横を決して離れず「私を好きにして頂戴〜」状態になるRosie, 意中のパパさんのお宅にお泊まりが出来て、さぞ嬉しかったことでしょう。娘が幼い頃、背が高くてハンサムな私の義兄の膝の上に乗って動こうとしなかったのを思い出してしまいました。

次回お世話になる時までにはもうちょっと改善するよう躾を強化しようと、、、、えっ?もうお断り?

とにかく、おかげさまで憂いなく出かけることが出来ました。本当にありがとうございました!!


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2012-09-07 15:02 | Comments(2)
Commented by ブランパパ at 2012-09-07 18:28 x
こんにちは!
お出掛けされてたんですね、ヒースロー空港?!(゚д゚)
ウェスティグッズがたくさん!うらやましすぎー!
良いな良いな良いな~\(^^)/
ぼくは海外にはいま行けないので軽井沢のトム&エマさんでウェスグッズ買いまくります(^^;
マグカップはおなじの持ってます~、ぼくもblogに載せてますよ~。
手に入れるのに結構苦労(待ちました)しました!
Rosieちゃん、お留守番だったんですね!
でも、なんか楽しそうなRosieちゃんの姿が・・・(^^;
Commented by rosemarywells at 2012-09-08 01:40
ブランパパさん、

マグカップのブログ、拝見してたのですよ。実際に売り場で見たときは感激でした。思わず買い占め?と思っちゃいました。あのウェスティは可愛いですよね〜。あれでもっと商品展開してもらいたいものですが、ウェスティグッズはなぜか全て10%引きで値引きして売っていたからウェスティ飼ってる人以外は買わないのかも??
日本は海外に行かなくても何でも手に入っていいですね。私もトム&エマさんとやらに是非行ってみたいものです!!
<< Rosieが食べなかったドッグフード 旅行記録おまけ >>