人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moki今度はいつかな?

Moki今度はいつかな?_b0221179_13374914.jpg


普段は寝てばっかり、とってもマイペースな一人っ子のRosieですが、Mokiがいると何かと忙しく歩き回っていました。普段あまり自分からべたべたと寄ってこないのに、Mokiのいる間は私がソファに座ると横にピタッとくっついて離れないRosie。2匹でおとなしくしていても、誰かが部屋に入って来るとかまって欲しくって飛びかかるMokiに焼きもちを焼くのか、家族を守ろうとしているのか盛んに怒りだすRosie、兄弟がいるとやはり性格まで変わるんですね。

Moki今度はいつかな?_b0221179_13445585.jpg


3泊4日の滞在は終わりました。何度かRosieだけお留守番という時もあったけど、大人しくお留守番してくれていました。(多分邪魔者がいないから楽しみにしていたかも。)4日目にRosieを持ち上げた時肩がゴツゴツ、軽かったので体重を量るとやっぱり150g減って5、7キロになっていました。気疲れ?普段より運動したから?


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-01-27 13:53
<< ドッグパーク Mokiのお世話 >>