人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグパーク

ドッグパーク_b0221179_14455578.jpg


そろそろ汚れてきたのでシャンプーする前にいつものドッグパークに行きました。
動画をアップロードしようと思い、いつもの方法ではなく横着しようとしたら出来なかった。
ディスクの方は消してしまったし、、、。コーギー君と元気一杯遊んだRosieでした。

ドッグパーク_b0221179_14575524.jpg


後半はずっと犬を2頭連れたカップルのところに入り浸り。お兄さんにボールを投げてもらって取りに行くを繰り返していました。
お姉さん「この子ずっと私達のところにいるわね〜。」
違いますよ、お姉さん。Rosieの狙いはお兄さんです。

ドッグパーク_b0221179_1521332.jpg


そしてお風呂に入れられました。
お風呂に入れられるから不機嫌なのか、さてまたお兄さんと別れるのが辛かったか。
また今度Rosieの好きそうなお兄さん探しに行こうね。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-02-23 15:07
<< 私の席 指定席 >>