人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて自分からお膝の上にのってきました。

Rosieが家族に寄ってくるのは家に帰った時のお出迎えのご挨拶約1分間。朝起きた時のご挨拶約1分間。あとはたま〜に自分がマッサージして欲しい時に背を向けて人の足の上に座ります。一日にしたら2−3回。それも1分間ぐらいで「もういいです。」と離れていく、、、。我が家でネコと呼ばれる由縁です。

それが!

はじめて自分からお膝の上にのってきました。_b0221179_348513.jpg


朝、娘がバイオリンのお稽古をしていると、ベッドから起きてきていきなりひざの上に。ひざの上で寝ること3分。

はじめて自分からお膝の上にのってきました。_b0221179_3514591.jpg


どうしちゃったの!?
初めてのことに娘と驚愕し、興奮しましたが、よく考えてみると、娘よ、貴女はどういうバイオリンの練習の仕方をしているんですか??

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-04-09 03:55
<< カフェは楽しい 小さな子と遊ぶ >>