人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moki 帰る

いつまでいるの?この怪獣。

Moki 帰る_b0221179_8431561.jpg


Mokiのいる間訴えるような目をしていたRosieです。 Mokiは成長して賢くなり、言うことも良く聞くようになりお世話はとても楽になりました。けれど身体はますます大きくなり、力はものすごい。遊び方もパワフルでRosieと一緒には遊べません。Rosieも家ではまったく大人しく寝るばかりなので、パピーの溢れるエネルギーの相手はもうしたくないらしいです。

やはり犬がいると気になるので時々覗きには行くのですが、相手はしてられないと戻ってくるRosie。Mokiはドアからこちらの部屋には来れないように教えています。その後はMokiが遊びたそうにしても完全無視のRosie。



社会奉仕も楽じゃないね。Rosieもよく頑張った。お疲れさま。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-04-14 08:53
<< Moki 帰る2 盲導犬パピーMokiと散歩 動画 >>