人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ute trail part 4 2013

Ute trail part 4 2013_b0221179_4595075.jpg
今朝も登ってきました、いつものトレイル1.6キロ標高差360メートル。頂上は3000メートルぐらい。42分かかりました。Rosieは涼し〜顔。

Ute trail part 4 2013_b0221179_54137.jpg
登るのは平気だけど降りるのが怖いらしいです。

Ute trail part 4 2013_b0221179_552932.jpg
帰りは一杯ワンちゃんに会いました。
あ〜た、いきなり「ガオーッ」って。
でも賢いワンちゃんは雑魚など無視します。

Ute trail part 4 2013_b0221179_575153.jpg
今度は木陰に隠れて、、、
Ute trail part 4 2013_b0221179_583019.jpg
驚いたでしょ?一応ご挨拶してくれました。

Ute trail part 4 2013_b0221179_59562.jpg
最初から見ただけで逃げようとするワンちゃんもいます。耳が立っている大型犬は苦手?

Ute trail part 4 2013_b0221179_5113160.jpg
大きくてもプードル系はまったく平気。

Ute trail part 4 2013_b0221179_512336.jpg
戻って来たトレイル入り口の公園ではすぐに三両連結。この2匹の飼い主さんは多分立ち話している人達、、、だと思います。皆等しくノーリード。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by rosemarywells | 2013-08-10 05:15
<< 柵のない公園での遊ばせ方 やっぱりいつものボール >>