人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ウェスティカレンダーが届きました!!

ちょっとさぼっていたらすぐ2週間!!前回は水浴びしていたのに、こちらもすっかり秋が深まってきました。

そして今日、日本から待ちに待った嬉しいものが届きました。

2014年ウェスティカレンダーが届きました!!_b0221179_14362111.jpg
もうちょっと嬉しそうな顔しなさいよ、のRosieです。

Rosieは何と!表紙にも使っていただき、嬉しいやら、恥ずかしいやら、なんだか役不足で申し訳ないやらですが、感謝の気持ちで一杯です。今回はお友達で欲しいと言って下さった方達の分も届きました。本来なら買い占めてクリスマスカードがわりにご近所にも配りたいぐらいですが、さすがによその犬のカレンダーもらってもありがた迷惑だろうと、ぐっとこらえています。おばあちゃん(=ブリーダーさん)には送ろうっと。

2014年ウェスティカレンダーが届きました!!_b0221179_14485740.jpg
だから、もうちょっと嬉しそうな顔しなさいよ。

そして5月に写真が選ばれていたのもとっても嬉しいです。5月は長女の誕生日(15日)とRosieが初めて我が家にやって来た日(22日)。そしてRosieのお印のバラとの写真。

Lieさん、アミちゃん、ありがとうございました。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非こちらをご覧下さい。

http://placeplus.jp/westieCALENDAR2014.html

Lieさんがカレンダーを紹介してらっしゃるブログはこちらです。

un journal ワンコといっしょ

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2013-10-29 14:59
<< 2才7ヶ月 5.7kg Wet Dog Smell >>