スナップエンドウと金柑どっち選ぶ?

三日ぐらいお庭のスナップエンドウを収穫しなかったら、ここ数日の陽気で沢山出来ていました。そのまま食べても結構甘いお豆なので食べるかな?と思って一応金柑と一緒に並べて見ると、、、。

(とってもドタバタな長女のピアノの練習の音がBGMに入ってます。ま、一応記念に、ということでご免なさい。)


やっぱりスナップエンドウじゃなく金柑。でも酸っぱそうにして、結局食べます。

b0221179_15523763.jpg


でも夜ご飯に昆布、オートミール、おから、さつまいも、にんじん、菊菜、スナップエンドウ、ニンニク、ショウガのペーストは喜んで食べました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by rosemarywells | 2014-02-17 15:55 | 食事 | Comments(0)
<< テリアのTシャツ ジーナちゃん >>