人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の前にドッグパーク

先週末は久しぶりに雨の予報が何日も前から出されていたのでその前にドッグパークに連れて行きました。

火曜日はお掃除でパークはお休みなので水曜日は朝から常連さん達で一杯。遊び慣れているお友達もいてRosieは大興奮です。

雨の前にドッグパーク_b0221179_3482691.jpg
同じテリアの血が呼ぶのか、ヨーキーのシリーちゃん(ちょっとうろ覚えの名前)とはとっても仲良しです。

雨の前にドッグパーク_b0221179_349969.jpg
Rosieの方が2倍ぐらい身体が大きいのですぐ転がるシリーちゃん。
雨の前にドッグパーク_b0221179_3493538.jpg
でもRosieも手加減して遊びます。
雨の前にドッグパーク_b0221179_3495237.jpg
そしてすぐに追いかけっこ。

動画も撮ってみました。動画では他のワンちゃんに吠えられているRosie。常連さんのナゲットちゃん。同い年ぐらいなのですが、いつもRosieの遊び方が気に入らないらしく、他の犬と遊んでいると注意しにきます。あまりうるさいとRosieも「さっきから黙って聞いてると思っていい気になるんじゃないわよ!」と怒りだすので(本気で怒ったらRosieの方が強い。)ナゲットちゃんが吠えだすとちょっと注意が必要になります。
犬同士も色々とありますね。結構、性格が見えて面白かったりします。




これはどういう意味なんでしょう?おしりで何度か押して、彼とはこれっきり遊ばなくなりました。お見合いしたけどRosieがふった?



雨の前にドッグパーク_b0221179_454312.jpg


大好きなドッグパーク、最近、また「帰るよ」と言うと逃げるようになりました。「帰るよ」と言っておとなしく帰っていたのは半年ぐらいでした、、、。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2014-03-04 04:07
<< Ginaちゃん Jackくん >>