人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなんだかいつもと違う

いつものように公園に行くと、今日はお友達が一杯。
今日はなんだかいつもと違う_b0221179_10443340.jpg


いじめちゃダメよ。
今日はなんだかいつもと違う_b0221179_1045598.jpg
ロージーは遊んでるつもり、このワンちゃんも後ろからロージーを追いかけてくるから遊んでるつもりだと思う。でもそうは見えない。

今日はなんだかいつもと違う_b0221179_10455146.jpg
何だかいつもと違うね。

今日はなんだかいつもと違う_b0221179_10462016.jpg
公園全体がフェンスに囲まれています。だからいつもより沢山犬がいる様です。ドッグパーク状態。

今日はなんだかいつもと違う_b0221179_1047357.jpg
公園の散水装置を取り替えるらしく、これから工事が始まって入れなくなるのだとか。そんな観光地なのに8月から工事しなくてもいいのに、、、意地悪。あと2週間待って欲しかった、、、我が儘。

今日はなんだかいつもと違う_b0221179_10491550.jpg
困った!明日からどうしようね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2014-08-06 10:52
<< 自然児 会うと嬉しいお友達(飼い主が) >>