人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌取りのドッグパーク

あまりにふてくされているのでドッグパークに連れてきました。(うそ、グルーミングだから、その前に。)

ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7414741.jpg
最近はドッグパークに連れてきてもパピーの頃のように誰彼かまわずではなく、お友達を選ぶようになりました。彼は気に入ったみたい。

ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7415984.jpg
ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7422181.jpg
ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7423724.jpg

ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7431472.jpg
柴犬とも気が合うようです。パピーの頃、幼稚園で仲良くしていたのが柴犬だったからかな?

と、そこにマイクロバスで老人ホームのご一行さん達が来ました。
ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7454871.jpg
一応ご挨拶に行きます。そういえば犬を飼う時は、お年寄りや病院の患者さんのためのセラピードッグの資格を取りたいなあ、そういう犬に育って欲しいなあ、と思ったこともあったっけ。すぐに挫折しましたが。
ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7481134.jpg
「あらあら、この子は可愛いねえ、コマーシャルに出てくる子だわねえ。」とおばあちゃん達にチヤホヤされるも餌がもらえないとわかると用はない。本当可愛くない。
ご機嫌取りのドッグパーク_b0221179_7495432.jpg
そして好みのお兄さん達に声をかけてもらえないかとあたりをうろつくRosieでした。お兄さん達だと餌はいらないらしい。
分かりやすっ!!

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by rosemarywells | 2014-10-24 00:23
<< グルーミングに行きました 帰宅 >>