人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーミングに行きました

先週末お世話になっていた時のお友達のブログです。ロージーが来ていましたまたまた思いっきり弾けていたようで、、、。お世話になりました!!
グルーミングに行きました_b0221179_02284101.jpg
ドッグパークの後はお決まりのグルーミング。まだ日中暑くなる日もあるので(温かい南カリフォルニアでも今年は少し異常です。)サマーカット気味。
グルーミングに行きました_b0221179_02291229.jpg
今日はもう2年お世話になっているグルーマーさんで、はじめて、お昼寝したそうです。大人になってきたのかな?
グルーミングに行きました_b0221179_02291636.jpg
グルーマーさんが「洗うと真っ白になりますね〜。」
普段どれだけ汚れているか、ということですね。

グルーミングに行きました_b0221179_02291956.jpg
綺麗になりました。次回の予約は12月。
えっ?もう12月??

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by rosemarywells | 2014-10-25 00:10
<< 新しいカーペット ご機嫌取りのドッグパーク >>