新しいカーペット

b0221179_05382775.jpg
Rosieも大人になりました。

b0221179_05411839.jpg
一番最初のカーペットは噛んで、ほどいて、汚して大変でした。
b0221179_05382000.jpg
2番目はタイルカーペットにしました。
懐かしい、こんな感じでした。
もうそれ程汚す事もないでしょう、、、。(Cross fingers.)
b0221179_05384325.jpg
Rosieの部屋も大人仕様になりました。

性格はまだまだパピーなんですけどね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2014-10-26 00:10 | Comments(2)
Commented by aaic5475 at 2014-10-26 09:03
「レディーロージーの素敵なお部屋♡」って感じですね。
↓のお友達ブログ、覗きにいきましたが、その時のロージーとは
別人(別犬?)のようなおすましd顔えすね(笑) でん母
Commented by rosemarywells at 2014-10-26 12:50
でん母さん、

本当に他所に行くとなんだか張り切っちゃうらしくって、別犬になるようです。家だと暇なのか、ふてくされてるのか、いつもシラ〜っとしているロージーです。どっちが本性なんでしょうね。
<< 新しいベッド グルーミングに行きました >>