人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低温調理

最近主人が出張でいません。Rosieと母子家庭です。人がいると一所懸命ご飯を作るのですが、一人だと面倒臭い。それではいけないのでRosieに作ってあげて、同じものを食している、、、という、、、。

低温調理_b0221179_04332186.jpg
(これはRosieのですよ〜。)
味付けなしで低温調理した豚フィレと鶏の胸肉。
低温調理_b0221179_04333493.jpg
ああっ、つまみ食いしたでしょう〜?

低温調理_b0221179_04333048.jpg
お口の周りに証拠が。
母子家庭だと気を抜くとすぐにつけ上がるRosieです。
2日連続でやったので20分ぐらい再度オアヅケをくらいました。

でもその間は普段よりおとなしーく待っています。
時々蚊の鳴くような声で「まだ?」
「ま〜だ!!」というと一層影が薄くなる。

悪い事とわかっているんだったらやらなきゃいいのに。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by rosemarywells | 2015-03-20 04:53 | 食事
<< ドッグパーク あっち向いて >>