証拠写真

だめだ、っていうことをやらずにはいられないらしいです。
b0221179_08361474.jpg
現場をおさえられて固まってます。
b0221179_08420924.jpg
貴女はそこで何をしていたの?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by rosemarywells | 2016-03-19 08:39 | Comments(6)
Commented by らすかる at 2016-03-19 15:13 x
何をしてたんでしょうねぇー。気になるわー。とりあえず「してはいけない!」と言われていることをやってみようと思ったんでしょう。まさか見つかるとは。。。いつもやってるとか(笑)。。。謎ですね。
Commented by rosemarywells at 2016-03-19 15:30
結構ソファから飛び乗ると滑ると思うんだけどね。隠しカメラしておいたらよかったわ。
Commented by aaic5475 at 2016-03-21 21:05
何をしていたのか白状したら、許されまい。。
とロージーお嬢さんは思いました(笑)
テーブルや椅子に乗った事はありません。
乗ったら、お母さんがどんな風になるか、
よく理解しているでんでんです^^    でん母
Commented by ともぷ at 2016-03-22 00:28 x
ぷぷぷ(≧∇≦)
固まってる(笑)
ほんとに、何してたんでしょうね〜?
気になりますね!
Commented by rosemarywells at 2016-04-03 01:50
でん母さん、

お返事遅れました。
でんさん、偉いですね〜。
ロージーは高いところも好きなようで危ないです。
ソファに乗ることを最初に許したのが敗因でしたね。
Commented by rosemarywells at 2016-04-03 01:51
ともぷさん、

固まるということは後ろめたいのでしょう。
そこで笑っちゃう飼い主がいけないですね〜。
<< Rosie 5度目の空を飛ぶ 会いたかった!? >>