アスペンに到着

早速元気いっぱい遊んでいます。
ここに来るとRosieも楽しそう。
飼い主もしかり。

b0221179_11574599.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-07-11 12:00 | Comments(4)
Commented by らすかる at 2016-07-11 15:36 x
二人とも楽しそう!せっせと冷蔵庫のお掃除をしてたのは、このためやったのね。楽しんでねー!
しかしRosieさんはよく飛行に乗るんだね。うらやましい。
Commented by ともぷ at 2016-07-11 23:20 x
ロージーちゃん、ぴょーん♪してますね!
とても楽しそう^^
良いお天気なんですね~!
日本はまだまだ梅雨模様です、羨ましい☆
Commented by rosemarywells at 2016-07-12 02:34
らすかるさん、

もう飛行機も慣れたものよ〜。コロラドまでは直行便で2時間だからまったく大丈夫です。今回は1週間だけなのでまた帰ったら機嫌悪くなりそう。
Commented by rosemarywells at 2016-07-12 02:37
ともぷさん、

心底楽しい!という感じです。
山のお天気なので変わりやすいですが、午前中は毎日透き通るような青空です。自宅では普段ここまで走り回るということが出来ないので、この機会に思いっきり遊んでます!
<< お世話になりました。 ウェスティを飼っていると >>