人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母性本能

12週のパピーちゃんに会いました。
他の犬に慣れさせるために公園デビューだそうです。

怖がりさんでRosieから逃げようとします。
そこはパピー大好きなRosieさん、
とってもお上手に遊び始めます。
母性本能_b0221179_07590982.jpg
まかせてください!!
母性本能_b0221179_07591326.jpg
その子の前で回転したり、
お腹見せたり、
一所懸命気を惹きます。

そうしているうちに慣れてきて、

母性本能_b0221179_07591790.jpg
パピーちゃんも顔を近づけてくるようになりました。
母性本能_b0221179_07592140.jpg
キス、キス、キス。
母性本能_b0221179_07592505.jpg
おしりあいになれましたよ。

これが7、8ヶ月−1才ぐらいのパピー相手だとこんなに優しくないのです。
愛情たっぷりの厳しいお母さんになったでしょう。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by rosemarywells | 2016-07-17 07:58
<< ただいま お仲間いっぱい2 >>