自宅とアスペンとあまりに落差が激しいので

四六時中ふて寝のRosie。

あまりにかわいそうかな?と
ドッグパークに連れてきました。

b0221179_11542239.jpg
今週はずっと30度台後半の暑い日が続きましたが、
今日は30度前半、かなり違います。

それに湿度が低いので夕方になると涼しい。
でも5%ですって、
それもどうなんだか??

今日はRosieのそっくりさんに会いましたよ。
b0221179_11541383.jpg
デュークくんです。
格好いい名前。

わたしはここですよ〜。
デューク君の方がぽっちゃりしてますが、
骨格が似ている。
普段アメリカで出会うウェスティは必ずRosieの1、5倍ぐらいあるので
デューク君は誤差の範囲。

b0221179_11541649.jpg
親戚さんでは?と思い聞いてみましたが
1週間預かっているだけだそうで、
詳しいことは知らないのだとか。

左がRosieです。
b0221179_11544330.jpg
右がRosie.

デューク君の方が男の子らしいしっかりした顔つきですが
サイズ感が似ている。
b0221179_11544860.jpg
どうでもいいけど、
アメリカのコーギーもいつも太り過ぎ。

今日は楽しかったね〜。

b0221179_11545342.jpg
また連れて来い、
というお顔ね。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




[PR]
by rosemarywells | 2016-08-19 12:10 | Comments(0)
<< お立ち台 空港のトイレ事情 >>