Ginaちゃん

ご近所のジーナちゃんにお散歩途中に会いました。
アレルギーはずっとおさまらず
いつもダイエット中のジーナちゃんですが
ちょっと痩せたかな?
b0221179_04393622.jpg
近くを通るとジーナちゃんを探すRosie
今日は会えてうれしいね。

b0221179_04393941.jpg
ね。
お散歩に出ると楽しいでしょう?
b0221179_04394266.jpg
お散歩嫌いのRosieです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-08-25 04:50 | Comments(2)
Commented by aaic5475 at 2016-08-28 06:15
お散歩嫌いって。。
どんな天気でも、おいしい御飯よりも
お散歩好きの息子です^^;
毎週の台風で、へんなお天気、白犬の散歩には
抵抗のある地面状況です。。    でん母
Commented by rosemarywells at 2016-08-30 14:59
でん母さん、

うちの姫は好き勝手にあちこち行けない私との散歩は苦行でしかないらしいです。リードにつながれたら観念するのですが、リードをみるとそーっと(走っては逃げない=そんなことしたら母が怒り狂うのを知っている)隠れます。
台風大丈夫ですか?日本のテレビを見ていると、まずでんさん地方が気になります。
<< キャンプに参加しておりました。 お立ち台 >>