こっそり更新 

こんにちは。
Rosieです。
ご無沙汰しています。
b0221179_06062544.jpg
私は元気で可愛いのに
お母さんが手を広げすぎちゃって、、、。
Instagramも開店休業っぽいのに
DOKONOKOとか言うのまで、、、。
b0221179_06062831.jpg
全く懲りないお母さんです。
でもそれも老化防止だからいいんですって。
b0221179_06063324.jpg
また来ます。

(新しくDOKONOKOデビューしたので
写真をまた撮るようになりました。
こちらにもペタリ。
いつまで続くやら、ですが。)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-18 06:15 | Comments(2)
Commented by らすかる at 2016-12-18 14:56 x
あっ!更新されてる!Rosieさん、お変わりなく気品漂う美しさだわ。ドコノコでも楽しみにしてます。お付き合いくださいね~。ギャラはずんでもらってね。
Commented by rosemarywells at 2016-12-19 04:10
こっちを立てればあちらが立たず、じゃないけれど。こっちに貼ってみた。久しくロージーの写真を撮っていなかったから、また写真がたまってきて嬉しい。ロージーは相変わらずスマホ向けると横向くけど。ブログは自分でも見返すと嬉しいからやっぱりいいわ。
<< 今年のクリスマス写真 獣医さんからのお葉書 >>