お姉さん戻ってきた。

b0221179_00302106.jpg
b0221179_00302658.jpg
b0221179_00303191.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-23 00:30 | Comments(4)
Commented by ともぷ at 2016-12-23 01:14 x
お姉ちゃん帰ってきたぁ~♪の嬉しさが伝わってきます^^
頑張って待った甲斐がありましたね^^
クリスマス写真、可愛いですね^^
私もブログ書かなくっちゃ(汗)
Commented by rosemarywells at 2016-12-23 11:03
ともぷさん!!

えっ??えっー!ちょっと私がサボっている間になんていうこと??震えちゃいました。ボッケさんもう術後大丈夫なんでしょうか??大手術だったんですね。さぞご心配されたことでしょう。でも頑張られましたね。回復、本当におめでとうございます。これで安心して年が越せますね。どうぞ暖かくして楽しい年末年始をお過ごしください!!
Commented by aaic5475 at 2016-12-23 20:11
ロージーさぁ〜ん、お元気で良かったです♪
家族が帰ってきた時の「ふんふんふん♡」は
でんとおんなじですね〜^^
みんながそろうと、嬉しいのはワンコも同じ!
                でん母

Commented by rosemarywells at 2016-12-24 15:01
でん母さん、

ちょっとサボっておりました。裏ブログまで手が回らなくって。
なんだかね、親に対する態度と娘に対する態度は違うんですよ。ロージー的にはきっと妹が帰ってきた気分なのかもしれません。
<< 早速遊ばれる どこで身につけたんだか、、、 >>