早速遊ばれる

次女は辛いね。
b0221179_00341933.jpg
b0221179_00342606.jpg
でも似合ってる。

皆さんメリークリスマス。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-24 02:31 | Comments(2)
Commented by ともぷ at 2016-12-24 03:27 x
お見舞いコメントありがとうございました♪
ぽっけさん、すっかり元気です~^^
凹んだ肋骨(があった)部分に相棒さんは「抱っこするのが怖い」と言ってますが、
そんなに心配することもなく、ガウガウ過ごしていますよ~^^
ロージーちゃん><♪やだもう可愛い~!!
その形のサンタ服欲しくって☆クリスマス過ぎたらSALEにならないかな~と
来年用を狙ってます♪
Commented by rosemarywells at 2016-12-24 15:04
ともぷさん、

娘が買ってくれたのですが、可愛いです。思わず笑っちゃって、ロージーには「何笑ってるのよ」という顔されます。毎年この時期には着てもらいます。
<< これからお仕事です お姉さん戻ってきた。 >>