人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の新入り

絶対にRosieと仲良くできるはずがないと思っていたルンバがついに我が家にやってきました。

我が家の新入り_b0221179_15094645.jpg
二人ともじっとしていないので思いっきりブレておりますが、、、、
最初は怖かったようです(あのRosieが怖がるなんて??)。
その後慣れてからちょっとちょっかいを出そうとしていましたが、全く大丈夫でした!!
高い買い物してすぐに壊されるんじゃないか?とビクビクしていたのに、、、。
仲良くできるんだったら、もっと早く買えば良かった。

Marieちゃんと名付けました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by rosemarywells | 2016-12-26 15:17
<< これなら大丈夫と思ったのに これからお仕事です >>