我が家の新入り

絶対にRosieと仲良くできるはずがないと思っていたルンバがついに我が家にやってきました。

b0221179_15094645.jpg
二人ともじっとしていないので思いっきりブレておりますが、、、、
最初は怖かったようです(あのRosieが怖がるなんて??)。
その後慣れてからちょっとちょっかいを出そうとしていましたが、全く大丈夫でした!!
高い買い物してすぐに壊されるんじゃないか?とビクビクしていたのに、、、。
仲良くできるんだったら、もっと早く買えば良かった。

Marieちゃんと名付けました。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-26 15:17 | Comments(2)
Commented by らすかる at 2016-12-26 17:00 x
いいな、いいなぁ!憧れのルンバ!ま、アメリカのお家の方が威力を発揮できるよね、小さな我が家より。
RosieさんとMarieさんのコント、楽しみにしています。
しかし、留守中に勝手に掃除をしてくれるなんて夢のようやねぇ。
Commented by rosemarywells at 2016-12-27 01:54
らすかるさん、

いや、本当、すごいよ。やっぱり買って良かった。「こんなものいらん!」と強がってたけど、偏見はあかんね。使ってから色々と気づかされるわ。しかし思ったより大きかったし、音がかなりします。寝ている間に、、、というのは難しそう。私は寝たら起きひんけど。お出かけ中はまだ二人っきりにさせておくのは不安。そのうち慣れてくれるかな?ぐらいにもうかなり無関心なので安心した。
<< これなら大丈夫と思ったのに これからお仕事です >>