これなら大丈夫と思ったのに

サンタさんがくれたおもちゃ。

b0221179_14373439.jpg
楽しく遊んでいたのもつかの間、、、。
ちょっと目を離した隙に、

b0221179_14373768.jpg
「やっつけておきました!」
って誇らしく見せに来られても、、、。

ちなみにこの事件が起こって30時間が無事すぎ、
Rosieは何の変調もなく元気です。
どこ行ったんだろ?足3本と尻尾。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-27 14:42 | Comments(2)
Commented by らすかる at 2016-12-27 16:27 x
あら~、どこに行っちゃんたんでしょう?Marieちゃんのお腹の中とか。Rosieさんが無事でよかったです。きっと、手ごわい相手には一層闘争心をかきたてられるタイプなのね。
Commented by rosemarywells at 2016-12-28 01:20
らすかるさん、

クリスマスの楽しい雰囲気から一転、吐くんじゃないか?吐いてくれたらいいけれど、詰まるんじゃないか?と心配になり、、、。ものすごく頑丈と言われたおもちゃだったけど、やっぱりダメだわ。まさしくかえって燃えちゃったって感じ。
<< ハリウッドのレストラン 我が家の新入り >>