ハリウッドのレストラン

今週は冬休みなので皆でハリウッドのレストランに行きました。
最近ドッグフレンドリーなレストランが多くなってきました。
ここは室内でもいいわよ、と言われこちらがびっくり!
持ち上げて椅子に座らせたりしなかったら良いらしい。

b0221179_14083290.jpg
でもお外のパティオに。
お昼は20度ぐらいになるのでポカポカあったかいです。
b0221179_14084482.jpg
気持ちのいいレストランでした。
b0221179_14085572.jpg
開店と同時に入ったから何にも落ちてないけどね。
(Rosieにはそれは大事。じゃないとルンバします。)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2016-12-28 14:19 | Comments(2)
Commented by らすかる at 2016-12-29 06:24 x
どうしてこのワタクシがおあずけなのかしら?っていうご不満のお顔がまた素敵。
Commented by rosemarywells at 2016-12-29 16:28
らすかるさん、

ここはレストランのはずなのに、ろくなものが食べられないじゃないの、の顔です。正直に顔にでるから面白いよ〜。
<< アップルストア これなら大丈夫と思ったのに >>