人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルストア

娘とショッピングモールに行った時はアップルストアで暇つぶし。
ティーンのショッピングにはもうついて歩けません。
アップルストア_b0221179_14472259.jpg
いつものように通路のど真ん中に腰を据えるRosie。
邪魔なので退かせるのですが、気がつけばわざわざ邪魔な場所に。
アップルストア_b0221179_14472589.jpg
おかしいのよ。まだ誰も声をかけてくれないの。
アップルの店員さんも相手にしてくれない。
サービス悪〜。とでも言いたげです。

クリスマスのお休みでとっても忙しそうなアップルストアでした。
アップルストア_b0221179_14471033.jpg
ワンちゃんもたくさん来てましたよ。
お互いショッピングのおつきあいご苦労様。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by rosemarywells | 2016-12-29 14:44
<< 仕事納め ハリウッドのレストラン >>