あけましておめでとうございます



年頭のご挨拶に全くふさわしくない話題です。
Rosieらしいといえば彼女らしい年明けでした。
そんなRosieですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

b0221179_08415858.jpg
あけましていただきます。
今年はこの食欲なんとかしてほしいです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








大晦日、家族皆各々忙しくして構ってもらえないのに腹を立て
ドライフルーツ一袋爆食いしたRosieさん。
食べ物を床に置くなと言ったにもかかわらず、
普段家にいない娘が油断していました。
Rosieは百も承知なので、娘の部屋は格好のターゲット。

結局大晦日の夜はRosieを心配しながら年越しをして、
夜中に寝たと思ったら朝の5時から起こされ、
元旦早々未消化のものが口から出て来ました。

多分ほとんど胃には残っていないのでお腹は空いていたでしょうが
いつもの半分以下のおせちバージョン朝ごはん。
b0221179_08415534.jpg
今朝はもうちょっとお肉を食べさせてあげようと思っていたけど、
一枚で我慢してもらいました。


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-02 08:58 | Comments(4)
Commented by aaic5475 at 2017-01-02 20:43
ロージー姫っ!(大笑)
年明け早々、大変でしたね〜。
今年もバリバリにいきましょうっ!! 
        でん&でん母
Commented by rosemarywells at 2017-01-03 02:19
でん母さん、

もう今年も思いやられます、、、。
お嬢さんはすっかり元どおり、元気です。
何かあったの??という感じ。
まだ消化器官が丈夫なのが救いです。
Commented by らすかる at 2017-01-03 07:32 x
Rosieさん、またやらかしましたか。大変な大晦日でしたね。でも、もう楽になったようで良かったです。今年もよろしくね〜。
Commented by rosemarywells at 2017-01-03 15:16
ラスカルさん、

いつも一人っ子なのに、休みになって構ってもらえない時間が多くなっているからか色々とやらかしてくれます。
<< 仕事始め 仕事納め >>