電気かけ毛布

私がクリスマスプレゼントに娘からもらったはずの電気かけ毛布。
娘がいる間は娘の部屋にずっとありました。
そして娘が帰った今は次女との攻防戦。
b0221179_14244037.jpg
裾を分けてやる、、、、。
b0221179_14244443.jpg
ああ、負けてしまいそう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-06 14:23 | Comments(4)
Commented by NYC住民 at 2017-01-07 00:53 x
わんこは毛布とかふとんの上とか好きですねー。実家の犬を思い出しました。少し驚いたのですが、そちらの冬に電気毛布が必要なのですか? Rosieちゃんが室内でセーターを着ているので驚きました。
Commented by rosemarywells at 2017-01-07 01:08
NYC住民さん、

本当なぜ寒いの??と東海岸から帰ってくる娘が驚くほど家の中は冷えるのです。カリフォルニアの家は(特に古い家は)1枚ガラスだし、断熱材も入っていない、作りは高床式住居なのですよ。夏は朝晩温度が下がるので昼間が灼熱になろうと家の中は結構涼しいのです。でもおかげで夏仕様の家は11月後半からの2、3ヶ月は家の中は冷えたまま。外に出た方が暖かい、という変なことがおきます。暖房をガンガンに入れたらいいのでしょうが、隙間風だらけの家はそれもままなりません、、、、。
Commented by らすかる at 2017-01-07 09:41 x
電気毛布がいるほど冷えるとは意外!Rosieさんの訴える眼差しが強い!でも、きっとお母さんと一緒に使えるのがうれしいのよ。我が物になったら見向きもしないとか、、、はないか。
Commented by rosemarywells at 2017-01-07 13:23
ラスカルさん、

ないみたいよ。
<< これ私の つまらない >>