人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog Friendlyなショッピングモール

久しぶりに気持ちの良い快晴でした。。
犬もOKなショッピングモールでお友達と朝食会。
一足先に早く行って散歩しました。
Dog Friendlyなショッピングモール_b0221179_16243684.jpg
朝一番(といっても9時ぐらい)のモールは人も少なくて気持ちいい〜。

なのに全く協力的でない女子。
Dog Friendlyなショッピングモール_b0221179_16250142.jpg
ほらほらそこでちょっとポーズでも撮ってくれれば、、、。
モデル代もはずんであげるのに。
Dog Friendlyなショッピングモール_b0221179_16251755.jpg
そしてお食事中は車の中でお留守番していただきました。

Dog Friendlyなショッピングモール_b0221179_16253162.jpg
お店が開きだすとだんだん混んできてお昼頃には人がたくさん。
そして犬もかなり沢山見かけました。
今度は一緒にレストランに行ってみましょうね。
ってRosieには別に嬉しくもないか。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by rosemarywells | 2017-01-15 16:35
<< BULLY STICKS ポカポカ陽気 >>