Dog Friendlyなショッピングモール

久しぶりに気持ちの良い快晴でした。。
犬もOKなショッピングモールでお友達と朝食会。
一足先に早く行って散歩しました。
b0221179_16243684.jpg
朝一番(といっても9時ぐらい)のモールは人も少なくて気持ちいい〜。

なのに全く協力的でない女子。
b0221179_16250142.jpg
ほらほらそこでちょっとポーズでも撮ってくれれば、、、。
モデル代もはずんであげるのに。
b0221179_16251755.jpg
そしてお食事中は車の中でお留守番していただきました。

b0221179_16253162.jpg
お店が開きだすとだんだん混んできてお昼頃には人がたくさん。
そして犬もかなり沢山見かけました。
今度は一緒にレストランに行ってみましょうね。
ってRosieには別に嬉しくもないか。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-15 16:35 | Comments(2)
Commented by らすかる at 2017-01-16 09:03 x
わたくし女優ですから、気分がのらないとお仕事始めないんです。
車でおとなしくお留守番してくれるの?お利口なんだね!
Commented by rosemarywells at 2017-01-20 05:50
ラスカルさん、

お返事遅れてゴメンなさい。ちょっとまた放置してたわ。うちの女優がなかなか写真を撮らせてくれないものだから、、、。大人しくしているかどうかは知らないのだけど、問題があったことはないよ。遠出する時はやはり心配だから連れて行って、一緒に散歩できるところはして、私たちがご飯を食べに行く時は車の中で2、3時間待機させるなんてことはしばしば。あっ!だから気分が乗らないのかもね。
<< BULLY STICKS ポカポカ陽気 >>