BULLY STICKS

最近寒くて雨が多い南カリフォルニアです。
雨期だから当たり前なのですが、
近年ずっと干ばつだったので
なんだか慣れません。

Rosieも散歩が短いので
罪滅ぼしに大好きなBully Sticks
を買ってみました。

前回通販で買ったのが良くなかったので
(左の1本)
今回はちょっと奮発。
b0221179_10565902.jpg
値段はほぼ2倍ですが、やはり厚みが全然違います。
以前買いに行っていたお気に入りのペットフードショップのものに近い。
これからこれにしましょう。

そしてついでにプレミアムというものも買ってみました。
箱入り!!

これはさらにお値段が2倍。
こちらはさすがにかみごたえがありそうです。
いつあげようかな〜?
前回細いのを12本買ったのも半年もったので、
これだけあったら1年以上もちそうです。
b0221179_10565289.jpg
前回買った最後の1本を消費中。
b0221179_10564749.jpg
全く写真を撮らせてくれません。

取り上げるとかわいそうなので
夕食のために呼んだら
くわえてご飯を食べに来た。
b0221179_10555826.jpg
それを噛みながらじゃご飯たべれないよね〜。
と取り上げました。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-01-21 11:38 | Comments(6)
Commented by aaic5454 at 2017-01-22 07:03
細長い干し芋のように見えるコレは、なぁに?
かなり固いの?数時間で食べきらないモノ?
毎日のお留守番の時、でんが玄関でもらうのは
牛皮にササミを巻いたスティックです。
30分ほどで完食^^;       でん母
Commented by らすかる at 2017-01-22 08:32 x
ほんとに美味しそうに齧ってるね~。ごはんを食べた後は「さっきのまたください!」とはならないの?
女優はギャラをはずむと、私生活を撮らせてくれるのね。
Commented by rosemarywells at 2017-01-23 14:28
でん母さん、

こちらはブリースティックと申しまして、口には出せない雄牛のプライベートな部分です。びっくりでしょ。アメリカではとーってもポピュラーなおやつなのです。その中でも最上級のを買ってみました、、、。かなり固いです。普通のでもあのロージーが30分ぐらいで4分の1〜3分の1しか食べれません。(そのぐらいが一日の適当な量らしいです。)消化にもよくて脂っこいものはお腹を壊す(豚耳とか鳥足とか)ロージーもこれは相性がいいです。(と言うのも何だか、、、です。)箱入りの立派なのだったらどのくらい持つか楽しみです。本当に特別なおやつなのであげるのは半月に一度ぐらいですが。
Commented by rosemarywells at 2017-01-23 14:32
ラスカルさん、

大好きなのよ。原材料がびっくり!!の代物なので、こんなに好かれるのも複雑なんだけどね。女優なのに、、、。
ご飯を一生懸命早く食べるんだべて戻ってくるんだけど、もちろんもうおやつは消えているからまたご飯のお皿に戻って名残惜しくお皿を舐めてます。
Commented by at 2017-02-09 08:53 x
はじめまして。花と申します。
ずっと前から密かにRosieさんの大ファンです。お顔もお姫様な性格も本当に可愛い!!ムスッとした表情にいつもキュンキュンしています。
ブリースティック美味しそうですね。うちのワンコにも与えてみます(*^_^*)
Commented by rosemarywells at 2017-03-07 00:22
> 花さん

申し訳ありません!!ものすごく返信が遅れてしまいました。ついほったらかしにしていて、、、。コメントありがとうございました。とても嬉しいです!
なるべく更新しようと思っておりますので、これからも勘違い女子のロージーを宜しくお願いいたします。
<< こ、これは欲しいかもしれない?... Dog Friendlyなショ... >>