こ、これは欲しいかもしれない?ウェスティグッズ

月1回のお楽しみなお散歩コース。
近くで開かれる蚤の市は犬を連れて行けるのです。

ぎゃっ!!と思わず叫んでしまいました。
b0221179_00233559.jpg
等身大(当社比)
b0221179_00233105.jpg
こら、こっち向きなさい。
b0221179_00233882.jpg
お店の前だったので写真を撮るのも憚られ、Rosieとの写真はあまり撮れず残念。

さすがに買って帰ったら何言われるか?と諦めました。
400ドルですって。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2017-03-07 00:30 | Comments(4)
Commented by aaic5454 at 2017-03-07 16:00
でかい!(笑)
高い!(値切れるところかしら?)
ロージーさん、見下ろされてる^^;    でん母
Commented by rosemarywells at 2017-03-08 00:45
でん母さん、

蚤の市なので値段はあってないようなもの。必ず値切りますが、これは多分売れるんじゃないかな?横に並べて写真撮りたかった〜。
Commented by ともぷ at 2017-03-16 23:16 x
これは!!欲しくなっちゃいますね~^^
でも高いなぁ@@;
並べて写真撮りたいですね^^
Commented by rosemarywells at 2017-04-02 15:19
ともぷさん、

またお返事遅くなっちゃいました。
高いですよね。でもきっと欲しい人はだす値段だと思うので値段のつけ方うまいかも?下に置いてあったら絶対並べて写真撮ってました。
<< アドリア海のウエスティ BULLY STICKS >>