ヒースロー空港で大人買い

クロアチアへの飛行機の乗り換えはヒースロー空港。
久しぶりのヒースロー空港、楽しみにしていました。
もちろん目的はこちら、、、。
b0221179_15330572.jpg
前回はこちら

レジのおじさんに笑われてしまいました。

1週間の楽しいキャンプ生活から現実に戻されたRosie。
b0221179_15325328.jpg
放心状態。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by rosemarywells | 2017-04-03 15:32 | Comments(4)
Commented by ウィングママ at 2017-04-06 15:19 x
ハロッズグッズの大人買い、いいですね~
ヒースロー空港で買えるんですね。
私はハロッズには行けそうもないので、
三越にでも行ってきま~す。

レジのおじさんが笑ったっていうのも、なんだかほのぼの。
ウエスティ可愛いからね
Commented by rosemarywells at 2017-04-06 23:48
ウィングママさん、

ロンドン市内にはなかなか行く機会がないのですが、ヒースローは大きな空港でヨーロッパへの乗り継ぎ便のハブ空港になっているので時々通過します。一番の楽しみはハロッズ店に立ち寄ることで、今回も買いあさってしまいました。

伊豆旅行記拝見しましたが、いいですね〜。ディアちゃんと一緒にお泊まりしたり、お食事に行ったり、犬の露天風呂!!日本はどんどん犬を連れて行けるところが増えているようですね。ロージーを一度日本に連れて行って見たいものです。
Commented by ともぷ at 2017-04-07 22:04 x
ウエスティグッズ大人買い!素敵!!
何年か前に同じバッグを楽天で見つけて買いました^^
お弁当バッグになってます
ロージーママさんの戦利品には初めて見るグッズもいっぱい@@;
色々あるんですね~!あこがれちゃう^^
Commented by rosemarywells at 2017-04-07 23:44
ともぷさん、

バッグの素材、丈夫で長持ちしていいですよね!
今回同じ素材のエプロンもあって、料理には不向きですがちょっとした庭仕事や工作をする時にとても便利で重宝してます。どーんとウエスティ実物大柄なので家専用でございますが、、、。
<< お散歩バッグ アドリア海のウエスティ >>