人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩バッグ

ヒースローで買ってきたもの一つ。
ずっと欲しかった一番小さいサイズのカバン。
これより一回り大きいサイズも持っているのですが、
お散歩カバンには少し大きいのです。
鍵とお財布とスマホが入ればいいので。
横のかごバッグは○○○袋専用。
お散歩バッグ_b0221179_02465150.jpg
でもなぜかもれなくついてきちゃうウェスティのぬいぐるみ。
ぬいぐるみ類はRosieのおもちゃで充分、という感じなのであまり要らない。
ウェスティグッズは使えるもの限定で買うことにしています。
(じゃないとタガが外れそう。)
Rosienoおもちゃにしようにも目とか鼻とかがボタンなので絶対噛みちぎるはず。
案の定渡したらすぐに攻撃にかかりました。
お散歩バッグ_b0221179_02472878.jpg
目新しいおもちゃ大好きなマテリアルガールですからね。

まずはせっかくだから写真を撮りましょう。
お散歩バッグ_b0221179_02473872.jpg
なぜ?
きっとすぐにベトベトに汚れて壊すから。
お散歩バッグ_b0221179_02475293.jpg
まだ?早くして。

お散歩バッグ_b0221179_02480141.jpg
いいよ、と言ったが最後。
お散歩バッグ_b0221179_02481159.jpg
公開処刑が始まりました。
お散歩バッグ_b0221179_02481715.jpg
ちょうどやっつけるには良い大きさらしいです。
もちろん危ないので途中で取り上げましたが、
時々遊ばせてあげましょう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by rosemarywells | 2017-04-04 13:44
<< ジーナちゃん ヒースロー空港で大人買い >>