人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元通り

以前の写真です。
Rosieの理想形。
元通り_b0221179_02544346.jpg
昨年今までお世話になっていたグルーマーさんが日本に帰国されてしまいました。
その後はなんだか違ってきてしまいました。
我が犬なので可愛いのは可愛いのですが、しっくりこない。
元通り_b0221179_02545123.jpg
娘には「ブサイクになった。」と言われるし、犬屋敷さんには「目が小さくなった。太った。」と言われるし、主人には「年をとると顔が変わるんだね。」と言われるし、、、。
元通り_b0221179_02545629.jpg
犬のカットのことは全くわからないので新しいグルーマーさんに思い切って相談して見ることに。
昔の写真を拡大して、今の写真も拡大して、昔のようにカットをお願いできませんか?と。

そうしたら元どおり〜。
元通り_b0221179_02552103.jpg
パチパチパチ。

Rosieを見るたびに萌えてます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by rosemarywells | 2017-04-14 03:06
<< 6.3kgから6.15kgに ジーナちゃん >>