6.3kgから6.15kgに

最近ちょっと重かったRosieです。
b0221179_10214992.jpg
久しぶりに体重を測ってみると6.3kgになっていました。
ずっと5.8kg、太った時でも6kgを超えたことはなかったので、重いはずです。
でも普通に食事をあげていたら2週間で150g減りました。

さ、この週末はまたキャンプ生活のRosie。
お腹いっぱい美味しいものをいただいて、思う存分運動のできる環境。
またたくましくなってくるかな?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







[PR]
by rosemarywells | 2017-04-19 10:31 | Comments(2)
Commented by ともぷ at 2017-04-20 00:15 x
ロージーちゃん、6kgない位がベストだとすると、あぐりさんと同じ位の体格なんですね^^
あぐりさんも今ぷりっとしてしまい・・・6.5kg。
重いです、腰痛めそうです^^;
体重が~と言っても、ロージーちゃんはいっぱい走って遊んでいるから、きっと引き締まっているんじゃないかな?
ぷりんぷりんのあぐりさんも、見習ってどうにかしなきゃー><
Commented by rosemarywells at 2017-04-20 14:25
ともぷさん、

たった500gぐらいなのに、人間だったら朝と夜で変化するぐらいなのに、犬だとかなり重量感がありますよね。人間にしたら5キロぐらいだと思うとすごい違いですが。確かに走り回って筋肉がついて重くなってきているような気がするのです。家に帰ってくると運動不足で筋肉が落ちて体重も落ちる、という感じ。だからどちらが彼女にとってベストなのか??
<< ロージー空を飛ぶ 元通り >>