ロージー空を飛ぶ

今年も恒例の夏の空の旅です。
b0221179_07245803.jpg
片道2時間の空の旅。待ち時間を入れるとキャリーに閉じ込められること約4時間。
でももうかなり慣れています。何回目の空の旅かな?

まあこちらも慣れて、キャリーで少しでも快適に過ごせるようにご飯もおトイレも逆算して準備万端。
b0221179_07250175.jpg
機内では足元でおとなしく、、、。
大好きな場所に行くことがわかっているよう。

到着したら、もちろん、、、。
b0221179_07254134.jpg
b0221179_07254652.jpg
b0221179_07255272.jpg
いっぱいいっぱい遊ぼうね。
今年は短く1週間だけだけど。
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2017-07-17 07:33 | Comments(2)
Commented by ともぷ at 2017-07-17 23:42 x
ニコラちゃん、うっきうきですね^^
こちらも足元に乗れる飛行機があれば、もっともっと遠くにお出かけできたのにな~^^
羨ましい限り
いっぱい楽しんでくださいね^^
Commented by rosemarywells at 2017-07-19 04:38
ともぷさん、

あぐりさん、残念でしたね。久しぶりにこちらのブログに戻ってきて驚きました。悲しいです。
<< ウェスティ率高い街 6.3kgから6.15kgに >>