山登り

今年は1週間だけの滞在だったので山登りも片道1時間コースを一度だけ。
無事登頂。
b0221179_07561891.jpg
頑張りました!!
b0221179_07561330.jpg

岩が鋭くて記念撮影もなかなか難しい。
逆光ですがこんな上に登ってきていますよ〜。
b0221179_07560470.jpg
でも大変だったのは下り道。
b0221179_07560870.jpg
下りが辛いのはお年頃の犬も同じ?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2017-07-19 07:55 | Comments(4)
Commented by aaic5454 at 2017-07-19 15:07
ロージーさん、今年も元気に登頂しておりますね♪
乾いた岩道を下山後、ホワイトテリアではなくなっているのでは。。。^^;     でん母
Commented by ともぷ at 2017-07-19 21:41 x
ロージー母さん、あぐりさんと私への温かいお言葉、ありがとうございました^^
ロージーちゃんの頂上写真、白いライオンに見えたのは私だけじゃないはず!
カッコイイよ~☆
アスペン、いっぱい楽しんでくださいね^^
Commented by rosemarywells at 2017-07-21 07:19
でん母さん、

ふふふ、どろっ、どろでしたよ〜。
Commented by rosemarywells at 2017-07-21 07:34
ともぷさん、

朝早く行ったので飼い主バカ写真が撮れました!!
アスペンではロージーも別犬のようです。
<< 下り道 ウェスティ率高い街 >>