いつもの公園

雨さえ降っていなければ、朝と夕に出かける公園。
専用のドッグパークではないので柵も何にもありませんが、
いつもワンちゃん達がいっぱい遊びにきています。
b0221179_08452013.jpg
普段は必ずリードをつけておかないとどこに行くかわからないロージー。
柵のあるドッグパークでは帰りたくないので私から逃げてすぐには捕まえられないこともしばしば。
でもこの公園では不思議と言うことを良く聞きます。
b0221179_08453712.jpg
周りのワンちゃん達がお行儀良いからか。
b0221179_08455837.jpg
時々協調性のなさを見せるときもありますが
(自分が注目を浴びないと嫌らしい。)
b0221179_08463175.jpg
呼ぶと戻ってきます。
b0221179_08463530.jpg
小さな子も大きな子も皆穏やかにご挨拶。
b0221179_08464634.jpg
この社交場では皆と同じようにお行儀よくないと格好が悪いと思っているらしい。

ちなみにロージーの好みはこういう男性。
ひとしきりなでなでしてもらっていたところの証拠写真を撮ろうとしたら怒った。
b0221179_08471213.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2017-07-22 08:30 | Comments(2)
Commented by らすかる at 2017-07-22 14:25 x
いつの間にかたくさん更新されてるっ!
Rosieさん、かわりなく元気そうで何より。女優ぶりも変わりなく、注目を浴びるのが快感のようね。好みの男性とのツーショット、楽しみにしてるわ!
Commented by rosemarywells at 2017-07-22 15:59
らすかるさん、

最近全く写真撮ってなかったんだけど、やっぱり旅行の非日常だとね。ロージーって、どんだけ自意識過剰なんだ!!と思うよ。見ていて飽きないです。
<< でも一番好きなのはボール 土埃だらけ >>