塀越しのキス

ご近所のベアーくんの家。
ベアーくんは知らない犬に対してはとてもうるさい番犬なのですが、
幼馴染のロージーには決して吠えません。
b0221179_12343468.jpg
塀越しに語り合う二犬。
b0221179_12343753.jpg
ひとしきりキスと相手の体調確認をして、、、
b0221179_12374718.jpg
どちらが先に別れを切り出すか。

そこがロージーには重要らしいです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by rosemarywells | 2017-07-31 12:32 | Comments(4)
Commented by らすかる at 2017-07-31 14:37 x
別れはいつも私からよ!って去っていくのね、きっと。
仲の良いボーイフレンドがいて楽しそうだね~。
Commented by aaic5454 at 2017-08-01 17:07
ライバル「ベアー君」をちゃんと見たい!
              でん
Commented by rosemarywells at 2017-08-03 07:39
らすかるさん、

そう、振られるのは許せないらしいわ。
Commented by rosemarywells at 2017-08-03 07:43
でん母さん、

いつも素早く別れを切り出すので写真が撮れないのですよ〜。
<< キャンプに参加しておりました。 母性 >>