キャンプに参加しておりました。

3泊4日で出かけていた間、
いつものお友達に預かっていただきましたよ。

キャンプ中。
b0221179_07543695.jpg
かなり暑い日が続いたそうですが、毎日元気に弾けていたそうです。
よっぽど欲求不満だったのね。
b0221179_07544214.jpg
お外でボール遊び、自宅だとできないので。
b0221179_07544810.jpg
心から楽しんでます。
b0221179_07545511.jpg
b0221179_07545920.jpg
b0221179_07551153.jpg
b0221179_07551456.jpg
b0221179_07551719.jpg
どこの犬?って感じですが。

今回もとってもお世話になりました。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by rosemarywells | 2017-08-03 08:01 | Comments(2)
Commented by aaic5454 at 2017-08-03 14:46
可愛い〜✖️4の日向ぼっこ♡ 
でんも、もうじき長いお預かりに。
初の友達んち。でんの先輩犬(ウエス)を
昨年亡くしたお家で、預かってくれるのです。
どうか、何事も起こしませんように。。。
             でん母
  
Commented by rosemarywells at 2017-08-04 00:23
> aaic5454さん
3匹で仲良く穏やかに暮らしているところにいつもお騒がせ女子なんですけどね。
こちらに預かっていただけるので本当に安心で出かけられるのです。
お友達のお家には他のワンちゃんはいないのかな?きっとでんさんのお預かりを心待ちにしてらっしゃるでしょうね!
<< ウェスティグッズ タオル 塀越しのキス >>