今度は何食べたの?

朝の3時半に起こされました。
吐いたのは胃液だけ。
でもこれまでの経験から
何か食べるべきでないものを
食べたらしい、、、。
b0221179_02090074.jpg

今度は何を食べたのでしょう?

b0221179_02094329.jpg
食欲もあり、体調も普段と変わりなし。
ということは病気ではない。
絶対誤飲。

ちゃんと出てきてくれるもので
ありますように。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




[PR]
by rosemarywells | 2017-08-07 02:18 | Comments(4)
Commented by aaic5454 at 2017-08-07 05:41
ハリウッド女優は、拾い食いしちゃいけないよ^^;
お大事に〜。      でん母
Commented by らすかる at 2017-08-07 08:42 x
あらあら、何を食べたんだろう?元気にしてるなら、少しは安心だけど、気になるね。無事に出てきますように。
Commented by rosemarywells at 2017-08-09 00:49
でん母さん、

全くです。お里が知れてしまう。
Commented by rosemarywells at 2017-08-09 00:52
らすかるさん、

出てきたわ。目の前だったら食べるなと言えば食べないけど、ロージーはこっそり見えないところで食べるからね、、、。
<< 無事 洗濯後 >>